日曜日、ホテルで朝ごはんを食べながらヴィクトリアマイル(G1)の予想とどこのウィンズで買うかを3人で検討、まだ行ったことのないウィンズ汐留へ。なんか極端に女性客が少なかった気がする。

その後はKちゃんの希望で「エプソン品川アクアスタジアム」。駅の近くで気軽に入れる水族館ていいなぁ。GWは入場に2時間かかったと聞いたので、恐れながら行ったら待ち時間ゼロでした、よかった…ホッ。
ココのメインはイルカプールのショー、可愛かった。

DSC00661.jpg

 思ったより早く観終ったので、近くの店で遅いお昼ご飯の天ぷらを食べてからは銀座へ移動、ウィンズでレースを観てから(儲からず)賑わう歩行者天国をうろうろ×2、ゆっくりお茶などしてから羽田へ向かうKちゃんと別れて家路に着きました。楽しかった~
Secret

