2006.05.17 お気に入り
私の住む地域では、お昼過ぎにまたまた菅野美穂の出ていたシリーズの「大奥」を再放送しています。今日はそのなかでも一番お気に入りの回で、木村多江演じる大奥の副取締、初島様のもとに中村座の歌舞伎役者が忍びこんだのを見つかってしまい、役者は死罪に、初島様は島送りにされてしまうというストーリー。木村多江の品があってキレイなことと言ったら・・・つい仕事の手を止めて見入ってしまいました。

ゴホゴホッ。そんな私が所有してる少々おたくなCDがこの大奥のオリジナルサウンドトラック・・・かなり引かれてそうな気もしますが、けっこういいんですよ!これが(笑)。ジャケットは濃いですけどね。

大奥~第一章~ オリジナルサウンドトラック
大奥~第一章~ オリジナルサウンドトラック
スポンサーサイト
Secret

