二胡教室の日でした。久しぶりでちょっと心配でしたが、ザッと前回までのおさらいをしてから、いよいよ譜本を見て弾く練習がはじまり、がぜんおもしろくなってきました。まだ練習曲なんだけどね。

そうそう、仲間由紀恵が主役で「大奥」が映画化されるそうですね、しかもついに来たかって感じの絵島役!きっと歌舞伎の舞台とか出てきたりして華やかになるんだろうなぁ、今から楽しみ。

定期購読の「ku:nel」が届いてました。今夜はボーッとしながら読むことにします。プレゼントのオーロラシューズ、22.5がないや・・・チッ。

DSC00689.jpg

Secret

