上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.22 男脳・女脳
たまに「私ってなんだか男っぽいかも・・・」と思うことがあって、こちらのページにあった「脳の性別診断」を見たとき、すぐにやってみました。

男性と女性では脳の構造が違うのだそうで、診断結果を見るのはちょっとドキドキでした。ちなみに結果は↓の続きを読むにあります。


DSC00665_0.jpg

***********************************


あなたは・・一般的な女性の脳の持ち主です。

あなたは、一般的な女性の脳の特徴を持っていますが、

同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。

そのため、男性的な考え方や感じ方も理解できるタイプです。

冷静で論理的に物事を考えることが出きず、感情に左右される面が多少あります。

基本的には、他人とのコミニュケーションを大切にする性格ですが、

若干、鈍感な所もあり、男性的な面も持ち合わせています。

どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方です。

また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事ができ、

思いがけない方法で問題を解決するのを、わりと得意とするタイプでもあります。


******************************************


とのことでした。とりあえずホッとしてるところ(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。