2006.05.21 °・:*祝*:・°
3時過ぎから美容院、終わって出てきたらちょうど相撲時間だったのでモバHo!でチェックしてました。やはり優勝決定戦にもつれこみましたね・・・

白鵬関、初優勝おめでとうございます☆ 次に国技館で場所があるのは9月でしたっけ、また絶対に観に行こうと思ってマス。

今日も東京は初夏の気候。昼間は半袖で過ごせました。また梅雨がくれば肌寒い日が続くんだろうな。

DSC00675.jpg

スポンサーサイト
Secret

