2006.05.23 付き添い
義姉が先週の土曜日に転倒して左腕(ひじ)をケガしてしまい、運転ができないので午後からいっしょに病院へ行ってきました。そこは6年前の夏に義姉が脚の付け根の骨(?)を骨折して手術した病院で、自宅からクルマで30分ほどのところにあります。

1時間ぐらい待って診察が始まったんだけど、レントゲンをとったり処置をしたりで時間がかかり、待ちくたびれた頃にようやく診察室から出てきました・・・ギブスをして。本人も「折れてるかも」と言ってたんだけど、ホントにそうだったのね。しばらく通院に付き合う日が続きそうです。

それにしても、ただ付き添って行っただけなのにどうして病院てこんなに疲れるんでしょうねぇ、エネルギーを吸い取られたみたいになんだかヘトヘトです。義姉は手術や入院をしなくてすんだことにホッとした様子でしたが、腕が片方使えないってのも不便なものですね。自分もケガには十分注意しよう、と改めて思った一日でした。
スポンサーサイト
Secret

