2006.05.27 3発3中!?
こま切れな時間はあるんだけど、まとまった自由時間がとれないので観に行きたい映画になかなか行けません・・・こんなときに限って観たい作品が目白押しなのよねぇ。明日はどれか一つでも行けるといいんだけど。

ダンナさんに明日のダービー用の競馬新聞といつも読んでる雑誌を買っておいてとたのまれたので、久々にセブン○レブンへ。いま700円で一度引けるクジをやってるんですね~!自分用のおせいべいなんかも買って合計2147円(!)3回引いたら3つとも当たり、下がってたテンションが一気に上がりました。明日のダービーも当たるといいな(笑)

DSC00740.jpg

Secret

