2006.05.29 初夏のキット
きのう府中伊○丹のイプサへ寄って、予約してあったファンデーションキットを受け取ってきました。写真中央のファンデーションの他に色々とおまけがついているお得なセット。折りたたみ式ミラー、使い勝手がいいです。

友だちに強く薦められて今日から昼ドラ「我輩は主婦である」を見はじめました。あまり昼ドラって見たことがなかったんだけどクドカン脚本で面白そう。(みんなの!?)ミッチーも出てるしね。

top01_01.jpg

Secret

