2006.05.31 観てきました
レディースデーだったので中島哲也監督の「嫌われ松子の一生」を観てきました。原作を読んで、絶対に観たいと思っていた映画。「下妻物語」と同様、色づかいがきれいです。そしてキャストが豪華。

オフィシャルサイトで「嫌われ○○の一生」の○○に好きな名前を入れられる壁紙ありw(ただし3文字まで)

BONNIE PINKの歌う主題歌「LOVE IS BUBBLE」がすごくいいの~!気分が爽快になって家事がはかどりそうだから買おうかしら・・・

ma.jpg

Secret

