2006.06.01 棟梁の娘!?
あくまでも私個人の思い込みなんですが、数年来5月の後半はあまりいいことがなかったので、静かに通りすぎるのを待つ・・・というような気分で過ごしていました。今年も身内にケガがあったりはしたけど、なんとか無事に6月を迎えられてよかった。

ずっとしたいな~と思ってたブログのリニューアルも月が変わったのでしてみました。私ってやっぱ棟梁の娘ですかね(笑)

夕方、義姉の包帯をとり替えに行ったら「ビーフカレーセット」をもらいました。
うーむ、ここまで揃っていては今夜作らないわけにはいきませぬな・・・
ってことで今、家の中にカレーの匂いが充満しています。

DSC00750.jpg

スポンサーサイト
Secret

