2006.06.05 夜ピク
ヤフーで恩田陸さん原作の映画「木曜組曲」を観ました。前から観たいと思ってたんだけど、タイミングが合わなくて観損ねてたのよね。原作を読んだのはもうずいぶん前のことでしたが、観ながらだんだんに思い出しました。半分以上がおいしそうな食事の場面で、お腹の空いているときだとちょっとつらそうな映画です(笑)

恩田さんといえば「夜のピクニック」の映画化はどうなったんだろう???と思って久々に公式サイトを覗いてみたら着々と撮影は進んでいるようで、秋に公開になるみたい。こちらも楽しみです。

木曜組曲 木曜組曲
鈴木京香 (2003/05/23)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
Secret

