昨日はいつもどおり義姉の通院日でした。当初より痛みがやわらいでだいぶラクになったということで痛み止め(飲み薬)と湿布の交換はなくなり、朝晩の包帯ぐるぐる巻きもしないでよくなりました。週に一度の通院は続きますが、着実によくなってきてるようなので嬉しいです。・・・とはいうものの、病院に付き添った日は夜になるとドッと疲れが出て眠くなってしまうんですよね(×_×;)

昨夜はパソコンを↓のDVDとダンナさんに占領されていたこともあって私はダラダラ&ゴロゴロしていました。↓は社台レーシンググループから届いた今年の1才馬カタログ、これを見てダンナさんは悩みに悩み(もちろん嬉しい悩みですw)、買いたいヒトクチ馬を絞りこみます。予算に限度があるし、なかなか決まらないんですけど。

DSC00772.jpg

スポンサーサイト
Secret

