2006.06.08 楽しみ~
TBSの昼ドラ「吾輩は主婦である」にすっかりハマり、いまや毎日録画をしては仕事が終わってから見るのを日課にしています。

今夜はいよいよ「うたばん」に“やな家”のお2人さん、斉藤由貴&及川光博が出演して主題歌のデュエットソング「家庭内デート」を歌うらしいので、今からちょっと楽しみ。ちなみに曲の作詞も宮藤官九郎氏です。

ミッチーのライブへは一度だけ行ったことがありますが独特の雰囲気で楽しいのよね~、なんかこう学園祭のようなノリで・・・お客さんが皆んなボンボンを持ってきてたのにはビックリというか慌てたけど(笑)

家庭内デート(DVD付) 家庭内デート(DVD付)
やな家 (2006/06/07)
喝采
この商品の詳細を見る

Secret

