2006.06.08 ヒトクチ情報
クリスタルコースト
2003_03_c.jpg
10日の中京競馬12R(4歳上500万下・芝1800m)に幸騎手で出走。 7日は美浦南Wコースで強めに追われ、好タイムをマーク。「予定より時計は速くなりましたが、それだけ具合のいい証拠だと思います。中間に一頓挫あった前走より、状態は確実に上ですね。今週の東京と中京の両睨みで競馬を使うことを考えています。来週の福島も考えましたが、クラス編成のルールが変わる以上、今週もう1つ勝っておく方が確実に得ですし、我慢して末脚を生かすスタイルで何とか2つ目を勝ちたいですね」(大久洋師)

ベルーガ
予定どおり本日6月8日(木)山元TCに放牧に出ました。夏は全休の予定なので、体調が落ち着き次第、ノーザンファーム空港に移動の予定です。

ミタカキイタカ
名古屋競馬で頑張っているセキテイリュウオー産駒のミタカキイタカ、6月7日(水)の1Rで1着になり、嬉しい2勝目をあげました。(ちなみにヒトクチ馬ではありませんが絶賛応援中なのデス☆)


Secret

