2006.06.09 ピリリと辛い
朝のうちは一時的にどしゃ降り、今までは鬱陶しいとしか思わなかったどしゃ降りも、二胡の練習にだけはうってつけなのですょ~。だんだん難しくなってきたから、もう自宅でさらっていかないとイメトレだけでは追いつかない~。おかげで仕事が押してしまい、ついさっきまで電卓を叩いていましたが、根性で終わらせました(苦笑)

ケータイ写真は先日実家へ行ったときに母が佃煮を作ると言って収穫してきた山椒の実。市販もされているけど値段が高いのでバカらしいんだとか(確かに…)裏庭に木があるので買うのがもったいないんでしょう。むせるほどの香りでした。

20060609093308
スポンサーサイト
Secret

