テレビで見るのを楽しみにしていた藍ちゃんのゴルフ・・・でも試合終了から放送までの時間差があるため、思いがけずニュース等で結果がわかってしまうとことも多いこのごろ。今回も“絶対に教えないで光線”を出しまくって気をつけていたのに、ネットニュースで目に入ってしまったよぉ~(残念!)

17番ホールのボギーが悔やまれるけれど、初優勝もそう遠くなさそうな感じ。楽しみはもう少し先に・・・という神様のはからいでしょう、きっと。それからやっぱ最終日は真っ赤なウェアが◎だと思う(含・希望)

最近、CDの購入はセブン&ワイ。お気に入りバンドの新曲(あさって発売)も予約注文していたところ、さっきメールがきて明日の10時店着とのこと、やっぱいいわ~
今、パソコンテレビGyaoで新曲のPVとライブ映像が見れます♪ <ファンの方

おーっと、今日は日本×オーストラリア戦ですね。
早く夕ご飯の支度をしなくては・・・こうしてはいられませんっ(笑)
  
Secret

