日本中のため息が聞こえてきそうだったゆうべのサッカー中継・・・言いたいことは山ほどあるけど過ぎたことはしょうがないのでサッサと忘れることにしよう。

好きなバンドの新譜をセブンイレブンのレジで受け取ってから義姉の通院に付き添い。今日から診察に加えてリハビリも始まったので、ますます時間がかかるようになって、しかも木曜もリハビリに通わなくちゃならなくなった・・・でも、すこしずつ回復の兆しが見えてきたっぽいのでよかったよかった。

楽しみにしてたサマージャンボ宝くじ、今回は当たらず。ざんねん~

そういえば、もうあれから一年経ったんですね。今年ももうすぐ。
*100万人のキャンドルナイト* 6月17日~夏至の21日 

candle-night277x156.jpg

 
Secret

