そろそろ注文した自分専用カーがやって来るので、近所の月極パーキングを借りることにしました。幸い一番近いところに一台だけ空きがあってラッキー☆ 

いま兼用で乗ってるクルマは敷地内にとめてあって、ちょっと無理すれば軽なら前か後ろに入りそうなんだけど、せっかく買ったのに自由に出入りできないと不和の元になりそうだし・・・w 

クルマが来たら、最近あまり聴くことがなかったMDを聴こうかな~♪と思ったものの、そういえばスピーカーがしょぼいかも?という不安が浮上、そりゃ普通車と比べればしょぼいだろうな、うん。

んでもって、駐車代を少しでも捻出しようと電卓を片手に家計簿や通帳をチェック。前からケータイ料金が使い切れていない気がしていたので電話をして診断してもらったら、違うコース設定で月に2,000円以上安くなることが判明~~(驚)さっそく変更してもらいました。なんだぁ~、機種変するときでいいやと思ってたけど、もっと早く訊いてみればよかったよ。
 
Secret

