2006.06.15 待ち時間
今日はリハビリだけだからすぐ終わるだろう~と甘くみてたら、いつもとたいして変わらなかった・・・けっこう長い待ち時間だったけど、出掛けに届いたお気に入りバンドのファンクラブ会報を持っていったので辛さが和らぎました(←単純)

会報によると好きなバンドのボーカルさんは曲を提供した事のあるRin'のライブに行って来たもよう。「ヴェルファーレで邦楽ユニット」って斬新だなと思ったんだよね~、
行ってみればよかったかな。

あっ、明日は二胡のレッスン日だ~!復習しないとヤバイ。

飛鳥 【恵比寿盤】(DVD付) 飛鳥 【恵比寿盤】(DVD付)
Rin’ (2004/09/29)
エイベックス
この商品の詳細を見る
Secret

