2006.06.18 父の日
昼から自由の身だったのでクルマのお披露目がてら父の日のプレゼントを持って実家へ行ってきました。贈ったのは事前に母から訊いていた欲しがってそうなもの情報を元に「3通りに使える黒のセカンドバッグ」←自分も欲しくなったw。いつもは肌着にしてるんだけど、あまり同じものが続いてもな、ってことで。

父はちょうど数日前に行ってきた町内旅行の写真をパソコンに取り込み、たくさん印刷しようとしていてトラブってたところだったので、ちょっと偉そうにサポート(笑)

・・・来年のプレゼントはパソコン関連の品がいいかな~?

父の日の父

スポンサーサイト
Secret

