昨日はいつもどおり義姉の通院。リハビリだけで1時間半、それからレントゲンを撮って診察・・・石膏の型もとり直したとかでとても時間がかかった日でした。座りっぱなしで腰は痛いし、家に帰ると疲れてしまってパソコン開く気にもならないのよね~
一度帰って出直すにはちょっと遠いし・・・。

本も読んではいるもののなかなか感想を書けません。うむむ;;;;;

そんな中、夏休みの一日に今年も大井競馬場の指定席ダイアモンドターンへ行くことになり、ファン友さんとダンナさんの分と3枚チケットを購入しました。昨年は地方在住の友だちと行ったんだけど、今年のダイアモンドターンはリニューアルしたらしくて楽しみ楽しみ♪ぜったいに元取るぞ~(笑)

ダイアモンドターンからスタンドを望む

スポンサーサイト
Secret

