fc2ブログ

2006.06.24 気分転換
義姉はリハビリの日が増えて週3日の通院。私だけじゃなく事務員さんも賄いのおばちゃんも、皆んなリズムが乱れて疲れが出てきている気がします、梅雨時ということもあるかもしれません。本人も辛いとは思うけど、周りも大変です・・・

気分がパッとしないので気晴らしに買い物へ行ってきました。そして見つけたのがこれ、自分専用カー用にケータイ型でキーホルダータイプの時計、折りたたみ式でちょっと可愛いでしょ。

W杯の決勝トーナメントが始まりますね。日本が勝ち進んでたら当然日本を応援してたけど、今回は唯一親戚のいる国ガーナ(いとこが嫁いでるので)を応援したいと思います。でも相手がブラジルなのよね~;;;;;

DSC00784.jpg

スポンサーサイト



Secret