自分専用カーを買ってから初めての二胡教室。へへ、こんなふうに通いたかったんだよね・・・と思いながら機嫌よく出かけました。

レッスンはますます難しくなり「肩のチカラをぬいて」と何度も先生に注意されます。ぬいてるつもりなんだけど、終わる頃にはやたら肩が凝ってるのでやっぱりチカラが入ってしまってるんでしょうね(苦笑)

今日はNHKテレビ「スタジオパークからこんにちは」のゲストが東儀秀樹さんだったので録画しておいて見ました。

数日前、↓↓で書いたBAOの皆さんも出演されて嬉しいスタジオライブが2曲、つい二胡の2人に目が行ってしまいました。コンサートで生の音を聴くのがますます楽しみです(^◇^)ノ

 
スポンサーサイト
Secret

