2006.07.02 あっちこっち
午前中に予約を入れて美容院へ。少しカットしてすっきりしてから、バーゲンセールめぐりをして来ました。でもねぇ、やっぱりバーゲンは日曜の昼間に行くものではないと改めて思いましたわ・・・あまりの人の多さにぜんっぜんゆっくり見られないし、買うものが決まってもレジは長蛇の列だもの・・・ドッと疲れました、トホホ。

ゴルフ全米女子オープンの行方、気になっています。藍ちゃん、不動さん、がんばれ~。しかし、ミッシェル・ウィーはすごいね、まだ16才だよ(!)でも、パットが決まってギャラリーに手を振る時のしぐさ(写真)は可愛いらしくてなにげに好き。

8205810_195.jpg
Secret

