2006.07.06 癒しの夕べ
渋谷オーチャードホールへ東儀秀樹コンサート(TOGI+BAO)を観に行ってきました。東儀さんのステージは前に一度観たことがあるのですが、今回はそのときと比べて席がめちゃめちゃよかったので期待に胸を膨らませて出かけました。

一番楽しみにしてたのは『トゥーランドット』。「荒川静香さんの金メダルであまりにも有名になってしまったけど、中国が舞台の物語をこのユニットを組んだ時から一度は演奏したいと思っていた」と東儀さんはおっしゃってました。そして二胡の独奏『チゴイネルワイゼン』・・・は凄すぎてもう言葉が出ませんでした、うぅ。

527157_163.jpg

Secret

