今月から二胡教室に2人仲間が加わり、いっそう賑やかなレッスンになりました。
1人はまったく初めての方で、もう1人の方は経験者とのことなのだけど、弓の持ち方にクセがついているらしく先生にいちいち直されていました。しかし11名でも多い気がしてたのに定員じゃなかったんですね・・・

帰りにマツキヨでコンタクト用品を買おうとしたら、このお茶犬ストラップボールペンが目に入ってついペットボトル2本お持ち帰りしてしまいました。相変わらずおまけに弱いです。でもね、インクもちゃんと黒いほうは黒、赤は赤なんです。ケータイやクルマのキーなんかにつけておけば出先で「あっ、書くものがない」って時に活躍してくれそうじゃないですか??

DSC00801.jpg
 
Secret

