夏のご挨拶がてら家元主催の演奏会を見に行ったり、本家用のお中元(魚久の粕漬け詰合せ)を買いに行ったり、仕事がドッとやってきてしまったり、義姉のリハビリ通いに付き添ったり・・・そんな数日でした。

気温三十度前後でこの湿度だと蒸し暑くて気を抜くとバテそうになります、だって食いしん坊な筈なのに食欲ないんだもん、このままじゃ夏痩せしちゃうかも(笑)

とか言いながら、お知り合いにいただいた「白い恋人」はちゃっかり冷やして食べました。すっごい久々に食べたけどおいしかった(≧∇≦)

DSC00802.jpg

Secret

