蒸し暑くてテンションのあがらないこの頃、更新もサボリがちです( ̄▽ ̄;)
今日は芥川賞&直木賞の発表がありましたね。芥川賞が伊藤たかみさんの「八月の路上に捨てる」で、直木賞は三浦しをんさんの「まほろ駅前多田便利軒」と森絵都さんの「風に舞いあがるビニールシート」。

でもでも、無知な私は伊藤たかみさんは女性だとばかり思っていたし(すいません;;;)しかも奥さんが角田光代さんだとは知らず、そっちのほうがビックリだった~。伊藤さんの「八月の路上に捨てる」は未読なので近いうちに読んでみるつもり。

そういえば納車の日にガソリンを満タンにして以来初めての給油をしました。けっこう乗りまわしてるのにマーク○とはえらい違い。燃費がいいって魅力だわぁv

まほろ駅前多田便利軒 まほろ駅前多田便利軒
三浦 しをん (2006/03)
文藝春秋
この商品の詳細を見る

Secret

