小倉でみりんのヒトクチ馬クリスタルコーストが「対馬特別」に出走したので買い物を兼ねて馬券を買いに行きました。結果は3着と思ったより頑張ってくれました。人気がなかったぶん、複勝の配当もかなりついたし・・・帰り、雷雨で電車がストップしてしまうアクシデントに遭遇したりもしたけど、日当ぐらいは取り戻せたかも~(笑)

帰宅後は実家へ行き、とても久々に姪っ子ももちゃんに会いました。またちょっとおねえさんぽくなっていた。写真はボケボケなんだけど、かしこまってメロンを食べているところ、このあと大好物のまぐろの刺身も大口あけて食べていましたw

20060715190245

 
スポンサーサイト
Secret

