2006.07.16 雨の日セール
近くのドラッグストアで「雨の日ポイント5倍セール」というのをやっています。3000円買ったとして通常は30円のところが150円分のポイントが付くんだから、だいぶ違いますよね。でも、これがけっこう微妙なんです・・・降りそうだなと思って出かけても降らず、あきらめて精算して帰る途中に降りだしたりして、そんなときはチクショーって気分になります(←笑)たまに、降りだしたのを知らない店員さんに「ちょっと、雨降ってるわよ」と注意するおばちゃんがいたり(注・私ではありません)ややこしいのでそのうち廃止になるんじゃないかと、心配してるんですが・・・

おいしい桃をいただきました。傷もなくほどよく熟れていて甘くて完璧な桃でした。
ふふふ。

DSC00804.jpg

スポンサーサイト
Secret

