二胡のレッスン日、山のような伝票を片付けたあとなので大手を振って出かけられました。いまのところは行くのが楽しくてしょうがないといった感じ(笑)。思えば琴も習いはじめて2~3年はひたすらお稽古が楽しかったのを思い出すな~、「六段」や「みだれ」を弾けた頃が一番熱中していたかも・・・

大相撲名古屋場所も佳境に入ってきましたが、早くも9月場所のチケット発売が近づいていて今回も行きたいね!とダンナさんと話しています。白鵬関は横綱に昇進してるかしら、それとも?・・・どちらでもかまわないけど休場だけはしないで欲しいな~、つまらないから☆

0702.jpg

 
Secret

