2006.07.23 十四番目の月
渋谷の某デンキ屋店頭にて千秋楽結びの一番「朝青龍×白鵬」戦を観戦、白鵬の勝利を見届けてからO-Crestのイベントライブへ行ってきました。お目当てのSCRIPTは2組目の登場、今月泊まりで行われたファンクラブイベントには行けなかったので、すごく久々のライブ。ノリのいい曲ばかりで今日もめちゃくちゃ盛り上がました~

帰ってからニュースで白鵬関の「横綱昇進見送り」を知りました、残念といえば残念だけど、楽しみは先にとっておくほうがいいような気もします。あとから振り返ってみればきっといい経験の一つになっているよね。9月場所がまた色んな意味で楽しみになってきました。

↓はSCRIPTの佐々木収氏がAAAに詩を提供した新曲「ソウルエッジボーイ」、テレビCMやラジオで近頃けっこう耳にします。

ソウルエッジボーイ/キモノジェットガール ソウルエッジボーイ/キモノジェットガール
AAA (2006/07/19)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
Secret

