2006.07.25 あんずジャム
今日は義姉のリハビリ&診察の日でした、予想していたとおり「もう運転してもよし」「次の診察は1ヵ月後」とのことで、通院付き添いの日々から解放されました。リハビリがはじまってからは週3回でけっこうきつかったのでホッとしています。

それにしてもケガって本人も周りも大変なものだな、とつくづく思った2ヶ月でした。急いでいても転んだり、滑ったりしないように私も気をつけよう。

写真は少し前に実家の母が作って届けてくれたあんずジャム。よく行くお店の駐車場に木があって、実をたくさんもらったんだそうです。けっこう酸っぱいので人によっては苦手かもしれませんが、私は好きだな~

DSC00813.jpg

スポンサーサイト
Secret

