2006.07.30 梅雨明け
関東地方もようやく梅雨が明けました。どうしようもないほどの暑さは感じないまま今日まで来ましたが、いよいよ本格的に暑くなるのでしょう。

私はクーラーが苦手なので、家の周りによしずをめぐらしたり風鈴を吊るしたり、ときには水風呂に入ったりして(笑)乗りきるつもりです。

ぴあのプレリザーブに申し込んでいた大相撲9月場所の席が取れたのでファミマで発券してきました~。9月というとずーっと先って気がするけど、きっとアッという間なんだろうな・・・

スーパーで買った白熊くん

スポンサーサイト
Secret

