2006.08.03 久々の真夏日
決算処理が本格化してきたとたん、東京地方は暑さのほうも本格的になってまいりました、うーむ。今までが涼しすぎたんだといえばそれまでなんだけど、伝票整理をするにはやはり涼しいほうがよかったな・・・今いち、集中力に欠けるのよ。

そういいながら昨日は午後から休みをもらって渋谷クアトロにライブを観に行ってきました。ちょこちょこ行ってるように思われるかもなんですがRicken'sを観たのは今年初、今回はライブDVDの収録もしていてお客さんも盛り上がってました。

MCでRicken'sの2人が「みんな、亀田の試合見なくていいの?俺たちは録画してきたから、もし結果を知ってる人がいても絶対に教えないで!」と言ってたのが笑えました。判定が物議を呼んでるみたいですが、私はあのパフォーマンスがどうしても好きになれなくてあまり興味がもてません、どうでもいいですよって感じ。

写真はライブ前のお茶をしたときに友だちが食べたマンゴーのタルト、窓際で喋ってたら、おもてでバナナマンのヒムラ氏がなんかの番組の撮影をしてました。そういえば昔、ラジオ番組のプレゼントでバナナマンのTシャツをもらったっけな~

20060803112122

スポンサーサイト
Secret

