二胡のレッスン日でした。いつもなら終わってから下の階で買い物やお茶をして帰るんだけど(教室は百貨店の最上階)無情にも山のような伝票が待ってるのでサッサと帰りました、トホホ。

でも昨夜テレビで「土用にはどのつく食べ物を食べるといい」と誰かが言ってたのを思い出してミスドのドーナツは買って帰りました(笑)だって今回はキャンペーンでカフェエプロンをもらいたいし(爆)

あとポイントカード6枚かぁ・・・道のりはながいのぉ~

今年のNHK古典芸能鑑賞会、第一部「熊野」に我らが家元先生が出演されまする。箏曲と河東節の掛け合いなんだとか、興味津々。第二部の歌舞伎も惹かれる演目「土蜘(つちぐも)」、めっちゃ見に行きたし。チケット取れるかなぁ。

・・・ま、後日テレビでも放送されるけどね。たぶん。
 
 
スポンサーサイト
Secret

