2006.08.06 ひと段落~
会計事務所から急かされてるので、昨日も今日も仕事でした(早くしないと夏休みに入ってしまうので、あちらも必死なんですよね)高校野球を横目で見ながら頑張った甲斐があって、とりあえずひと段落~!1~2日は少しのんびりできそうです。

そんなわけで夕方から図書館&買い物&レンタルビデオ屋に行って色々入手してきました。暑いので日中はなるべく家の中にこもっていようかという狙いなのですが、うまくいくかしら~?

映画といえば昨年フランスで公開された小川洋子さん原作の「薬指の標本」、ユーロスペースで今秋公開だそうですね、この秋は見たい作品が目白押しで楽しみ♪

DSC00674.jpg

Secret

