2007.10.29 禁煙席
昨日はライブへ行ってきました。ファン友のSちゃん、実は今まで喫煙者だったのですが、夏の終わり頃からタバコをやめていたので昨日は初の禁煙席でお茶をすることに。前は禁煙席のほうが空いていることが多かったような気がするけど、最近はどのお店に行っても逆な気がします。それでもちょっと新鮮な気分なのでした。

ライブはいつも演奏しないような曲を引っ張り出してきてくれたので「この曲なんだっけ?」と思う瞬間がしばしば(苦笑)・・・ほぼ毎回足を運んでるファンにとっては嬉しい傾向でした。これで椅子席のライブだったら言うことナシなんだけどな~(ムリ?)
